Furniture Bank inc.

DESK LAMP

10月 24th, 2011

1日のうちの好きな時間の一つがお弁当タイム・・なわたしですが

最近、我が家は新米を炊いているおかげで、ますますお弁当がおいしい!

ごはん自体大好きなんですが、やっぱり新米は違いますねー。。

我が家は田舎からお米をもらってるので、いつも美味しいごはんが食べれます (^^*

冬になると蕎麦打ちもするので、おばあちゃん特製のお蕎麦も・・

食べ物がおいしい秋はついつい食べ過ぎるので、気を付けなければ。。

といいつつ今日もペロリとお弁当食べちゃいました、、 (*_*;

 

お腹いっぱいのところで、今日のアイテムです。

 

 

 

1

 

 

 

 

アメリカの古いデスクランプです。

 

 

5

 

 

 

4

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

1

 

 

どちらかと言うと、手元を照らすようなランプです。

 

ベットサイドに置いたり、ソファサイドのテーブルにちょこんと置いたり。

 

くすぶった感じの色が何とも言えません。

 

秋の夜長はほっこりアンティークランプでお部屋をともして

読書でも・・・ (^^*

 

 

こちらは喫茶にて展示中です。

気になる方はお問い合わせください。

 

* DESK LAMP / ¥28,000-

 

ONLINE SHOP

http://shop.f-b-inc.com/?pid=35285347

Leave a Reply

CAPTCHA


Proudly powered by WordPress.
Copyright © Furniture Bank inc.. All rights reserved.