Furniture Bank inc.

10月 12th, 2011

つ、ついにわたしもデビューです!

昨日のお休みにさっそく新しい i phone を予約しに行ってきました!!

これで10年使い続けたドコモともさよならです、、

 

昔から携帯にほとんど興味がなく、使えなくなったら変えるくらい。

今までの携帯もほとんど機能を使ってなかったんじゃ・・・

使いこなせるんでしょうか (*_*

 

そして何より気になるのが、タッチパネルです!!!

なぜかわたし、昔からタッチパネルの反応が悪いんです!!!

ふと、予約をした後にATMによって、タッチパネルを操作してたら

何回押しても触れても、違う指で触っても反応しませんでした・・・ (*_*

5分くらい格闘してたんじゃないでしょうか zzz

 

ま、ATMよりはるかに感度いいですよね。。

 

そんなこんなで予約したはいいですが、けっこうな数なようで

いつ手に入るのやら。。

気長に待つとします v(^_^)

Leave a Reply

CAPTCHA


Proudly powered by WordPress.
Copyright © Furniture Bank inc.. All rights reserved.