Furniture Bank inc.

WOOD CHAIR

10月 8th, 2011

今週末は3連休!ですねー (^^*

我が家の隣の神社も今日、明日がお祭りでさっそくお神輿が朝から出発しておりました!

お神輿を見送って駅に行くと、休日なのにやたら混んでる・・・

と思ったら、珍しくお友達に遭遇!!! どうやら西条の酒祭りに行くようで・・

それで電車が多かったのかな??

 

いいな~いいな~連れてって~と言いながら、泣く泣く途中でお別れ www

 

来年は~と言いながらまだ一度も行ったことのない酒祭り・・・

行きたい~(>_<)  ら、来年こそは! 本場の美酒鍋を食べに!!!

 

そういえば、わたしのおばあちゃん家は西条にあって、年末やお盆に帰ってるのに

美酒鍋を食べたことが一度もない! 母親もあんまり食べたことないと言ってます。。

家では作らないんですかね!?

 

しかし、天気の良い昼間っから日本酒が飲めるなんて素敵ですね~ (*_*

 

ら、来年こそは!

 

 

 

 

そんなこんなで今日のアイテムです。

 

 

 

7

 

 

 

 

 

アメリカの古いウッドチェアです。

 

色はブラックで、ところどころ塗装の剥がれがあります。

 

 

 

3

 

 

 

6

 

 

 

4

 

 

5

 

 

 

 

背もたれの縦のラインが細く繊細なイメージ。

大きなぐらつきもなく、座るのに問題はありません。

 

 

 

9

 

 

 

2

 

 

 

 

1

 

 

 

 

在庫は2脚ありますが、それぞれ状態が異なります。

ダイニングチェアとしても使えますし、ベットサイドに置いたり、カフェテーブルと合わせたり

お店でのディスプレイに使ったり、、、etc

 

古いチェアは置くだけでも、存在感を出してくれますね。

 

 

12

 

 

 

11

 

 

 

10-1

 

 

 

 

 

朝晩が寒くなってきたので、我が家もブランケットをだして、ベットカバーも茶系にチェンジ。

お部屋の中も秋めいています。。

去年以上にチェック柄に惹かれる今日この頃・・

 

そろそろお部屋の中も衣替えです  (^^*

 

 

 

kaji

 

 

* WOOD CHAIR / ¥21,000-

 

ONLINE SHOP

http://shop.f-b-inc.com/?pid=35285436

Leave a Reply

CAPTCHA


Proudly powered by WordPress.
Copyright © Furniture Bank inc.. All rights reserved.