Furniture Bank inc.

COPPER SHELF

8月 16th, 2017

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

お盆明け初日となりました、皆様はいかがお過ごしになりましたでしょうか

 

 

3日お休みを頂いている間、店内の植物たちは大丈夫かなと少々心配していたのですが、変わらず元気だったのでホッとしました。

 

 

お客様もご家族連れの方からご夫婦、カップルとご来店いただいております。

 

 

こんなとこにこんな良いものが沢山あるんだ!と仰っていただけると働くスタッフの一員として嬉しく思います。

 

 

 

皆様に喜んでいただける商品がまだまだ沢山ございますので、お手にとってご覧になってみてはいかがでしょうか

 

 

 

さて、本日ご紹介致します商品はこちらのCOPPER SHELF です。

 

●W489 / D144 / H453
●USA
●copper

 

\35,000

 

 

アメリカで買い付けました古い銅製の棚です。

 

 

小ぶりなサイズですので、小物を入れて飾っていただくには最適でございます。

 

 

 

店舗様ですと、横に倒して、ポストカードのケースとしてお使い頂く事もできます。

 

 

 

 

 

少し中央にかけて山形のデザインとなっているのが特徴的で、経年変化による塗装の落ち具合も含めて

 

 

 

 

 

 

 

インダストリアルらしい雰囲気を強く感じさせてくれます。

 

 

 

 

“A design isn’t finished until somebody is using it.”

 

「デザインとはそれを誰かが使って初めて完成する」―Brenda Laurel-

 

 

学者でコンサルタントで、数々の企業の代表取締役でもあるブレンダ氏の一節です。

 

 

 

我々が今日使っている家財を初めとする道具たちは使われることでデザインとして認められるといった内容になります。

 

 

 

今回ご紹介致します商品だけではなく、多くの商品がそうであると言えます。

 

 

 

ぜひ、ご来店の際はお手にとって眺め、ご自宅や店舗でデザインとして機能を発揮してくれる商品との出会いをお探しになられてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

商品に関して気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

下記のリンク先からも商品をご覧頂けます。

http://shop.f-b-inc.com/?pid=108746935

Leave a Reply

Copyright © Furniture Bank inc.. All rights reserved.