Furniture Bank inc.

WINDOW

8月 11th, 2017

8月も気づけば中旬間近となりました

 

 

なんだかつい最近まで7月半分とか言ってた気がするので、本当に時がたつのが早く感じます。

 

 

今年は35度以上の猛暑日が各地で続いております

 

 

毎度のことですが、我々スタッフも気をつけてまいります、皆様もどうぞくれぐれもお体にはお気をつけください。

 

 

 

さて、早速ではありますが本日の商品をご紹介致します。

 

 

 

本日紹介致します商品はこちらのWINDOWになります。

 

 

 

WINDOW
●W960 / T35 / H620
●USA
●wood/glass
\21,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの古民家を解体したときの古い窓枠になります

 

 

 

 

 

表面の塗装が経年変化により表面塗装や木枠が欠けたりすることがございます。

 

 

 

 

窓枠はどう使うんですか?とよく尋ねられる事がございますが、使い方は色々お楽しみ頂けます。

 

 

 

リノベーションとして窓としてのご使用いただけますし、そのまま飾ってもらったり、窓ガラスをはずして裏面に黒板をはりつけたり、鏡をはめてみたり

 

 

 

あるいはコルクボードをあてがって写真フレームとして、ポスターをはったり、好きな布や和紙などを組み合わせてパッチワーク様にしてみたりと用途は様々であげるとキリがございません。

 

 

 

「ちょっと手を休めて、窓の外の美しさを眺めよう。そこに世界がある──楽しもう。今夜外へ出て星空を眺めよう。それは大自然の驚異だ」 byデール・カーネギー

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

アメリカの20世紀初頭の自己啓発の作家であるカーネギー氏の一節です。

 

 

 

普段の日常の生活から見落としがちである景色にもっとこころの余裕をもって接すれば、想像以上の感動をえられることであろうと私なりに解釈をしていますが、当店には沢山の窓がございます

 

 

 

きっとそれぞれが見せてくれる風景はお客様次第で自由に変えることができます。

 

 

窓としても窓以外でもお楽しみいただけますので、なんだか新しく部屋にアイテムを迎え入れたいと思ってるお客様にこそ新しくリメイクしていただき、ご自分だけのオリジナル品を作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

商品に関して気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

下記のリンク先からも商品をご覧頂けます。

http://shop.f-b-inc.com/?pid=119250337

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Copyright © Furniture Bank inc.. All rights reserved.