Furniture Bank inc.

DOOR

7月 28th, 2017

ばたばたしている間に7月も残り僅かとなりました

 

 

出かけてみるとやはり何処に行けども親子連れの姿をお見かけしますね。

 

 

夏休み・・・子供の頃無限に感じるような時期でしたが、大人になった今ではあっという間に一月が進んでいくことに驚いてしまいます。

 

 

現実を忘れ無邪気に過ごせたあの頃を思い出せるきっかけになればなと思い本日はこちらの商品をご紹介

 

 

本日Furniture Bank incより皆様にご紹介致します商品はこちらのDOORです

●W765 / T43 / H2000
●USA
●wood/iron
\59,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの古民家を解体したアンティークドアになります。

 

 

 

 

こちらのドアはなかなかユニークな作りとなっていて、格子窓が備え付けられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず中を覗き込んで見たくなるような気持ちをくすぐられてしまうデザインですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両面での塗装が異なっているのがなんとも不揃いであり、けれど、両面で見せてくれる雰囲気の違いが楽しめるポイントでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経年変化による塗装の剥がれや、ところどころにある傷などもアンティークらしく、そこに落着いた様相が見えます。

 

 

 

 

ドアノブも付いていますが、鍵の取り付け等に関しては施工業者とのご相談をした上でお取り付けください。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそあまり見ることのなくなった古民家の空き家、その扉や窓ガラスは不思議と見ているだけで心がワクワクしていた事があります。

 

 

 

商品としてもそうですが、どこか懐かしさを感じてしまうそんな商品でございます。

 

 

 

リノベーションでドアとしてお使いいただけますし、壁に打ち付けて固定しオブジェとして立てかけてみるの良いかもしれません。

 

 

 

商品にかんして、気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

下記リンクからも商品をご覧頂けます。

http://shop.f-b-inc.com/?pid=118837566

Leave a Reply

Copyright © Furniture Bank inc.. All rights reserved.