Furniture Bank inc.

いつも当店ブログをご覧の皆様、本日もFurniture Bank inc.は変わらず営業しておりますので、

 

 

お近くの際は是非お気軽に当店へ足を運んでください。

 

 

さて、梅雨入りしましたが、なかなかまとまった雨も来ず、昨年の今頃にかけては台風が多かった記憶も

 

 

ありましたが・・・今年は空梅雨となってしまうのでしょうか?

 

 

梅雨シーズン、まだまだ天気が油断できない日々が続きます。

 

 

突然の天候の変化には皆様くれぐれもご注意くださいませ。

 

 

さて、本日Furniture Bank inc.よりみなさまにご紹介致します商品はこちらの“Riihimaen Lasi” GLASS BOTTLE

 

 

\28,000

 

 

●W150 / D74 / H275
●Finland
●glass

 

 

 

フィンランドの老舗ガラスメーカーRiihimaen Lasi(リーヒマエン・ラシ)社のグラスボトルになります。

リーヒマエン・ラシは1910年設立後、数年のうちには誰もが知る有名なメーカーとなり、国内外で数々の賞

を受賞するまでに成長し、アートガラス以外にも工業用、家庭用のガラスなど幅広く事業展開を手がけ、1920~1960

年代の頃に吸収合併をし、技術革新や才能あるデザイナーにも恵まれ、フィンランドを代表する大手のガラスメーカー

へと成長を遂げました。

今回のグラスボトルはリーヒマエン・ラシを代表する人気アーティスト
Helena Tynell(ヘレナ・ティーネル)によるデザインのガラスボトルです。

シリーズ名のAurinko(アウリンコ)は「太陽」を意味し、
同ブランドの中でもとても人気が高いシリーズです。

飾り用のボトルとしてはもちろん、デキャンタとしてなど使われてもステキです。

また、花を生けてみてもこのグラスの美しさをより引き立ててくれるのは言うまでもありません。

ただ、一点御注意がありましてフタが少し歪んでいます。

若干の経年劣化・使用感が見られるかもしれませんが、問題なくご使用頂けます。

商品に関します情報は下記リンク先でもご覧いただけますので、商品に関して何か気になる点等ございましたら

お気軽にお問い合わせください。

http://shop.f-b-inc.com/?pid=104547705

 

Leave a Reply

Copyright © Furniture Bank inc.. All rights reserved.