Furniture Bank inc.

CABINET

5月 21st, 2017

5月も残すところあと僅かとなりました、もうすぐ一年の半分を過ごすこととなりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

そろそろ梅雨のシーズンも近くなりますが、Furniture Bank inc.は皆様に商品を通じて気分を盛り上げていきたいと思っております。

 

 

本日Furniture Bank inc.より皆様にご紹介致します商品はこちらのCABINETになります。

 

 

 

CABINET
¥686,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●W1580 / D720 / H1910
●USA / 1900’s
●wood / glass

 

 

 

アメリカの1900年代のキャビネットになります。

 

 

 

 

 

 

両サイドに扉がついていますので、左右どちら側からでも開け閉めできますし、中に物を収納する時にはとても便利です。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面の塗装が経年により、剥がれ落ちてはいますが、それがまたこの商品のアンティークたるレトロな雰囲気を醸し出してくれています。

 

 

 

現在SALE価格にて販売しておりますが、本商品に関してご興味があれば更なる価格交渉も検討いたしますので、気になられた際はまずは商品詳細および当店ホームページより問い合わせをお待ちしております。

 

 

↓↓↓

http://shop.f-b-inc.com/?pid=102977911

Leave a Reply

Copyright © Furniture Bank inc.. All rights reserved.