Furniture Bank inc.

ART TIN PANEL

5月 17th, 2012

なんだかとっても過ごしやすい日が続くので、この休みはちょいと倉敷へ!

コレを食べに・・

 

 

東京で食べて以来、数年ぶり?のクリスピークリームドーナツ☆

広島にはないのです・・  アウトレットモールの横っちょにあるショッピングモールにて。

あまーい!けど、さくさく食べれちゃう食感!

もっと買って帰ればよかった・・ (^^;

 

倉敷の街なみもちょこっと・・

 

美観地区を少しだけ歩いて散歩。

とってもきれいな街並みに癒されました!

今回は行かなかった、「旅館くらしき」 の、、隣にあるアンティーク感漂う喫茶店で

濃厚なオリジナルコーヒーをいただきました。

まだまだ居たい!という思いに駆られながら広島まで久々に運転したら

脚が痛い~  笑

日ごろの運転不足のようです、、w

 

 

さてさて、告知をしておりませんでしたが今年の買い付けが始まりまして

入荷が7月初旬を予定しております。

先行してお馴染のアートティンパネルが入荷してきました~

今回は30枚ほどなので、買いそびれちゃった方はこの機会に・・

 

少しだけおすすめをご紹介します!

 

 

この柄は1点のみ。

大柄のパネルはよりアートっぽく見えます。

カラーはベージュです。単品で飾っても、水色やグリーンと組み合わせてもgoodです!

 

 

シンプルな柄ですが、くすんだ黄緑色が新鮮でさわやかな印象です。

今年はグリーン系の色もはやってますしね、、 癒し系のカラーです。

個人的にはすごく好きです!

 

 

縦ラインの柄がシャープな印象のパネルです。

カラーはくすんだ水色。落ち着いた色みでダークブラウン系の家具や、真っ白な空間とも

相性が良いです!もちろんナチュラル~な空間にも。

 

 

こちらは定番のアイボリー系の色みです。

古いパネルそのものの枯れた感じがお好きな方に・・お部屋にインパクト大です。

 

 

こちらは目が覚めるようなスカイブルー。

これから暑くなる夏に向けて、涼しげな印象の空間に仕上げてくれそうです。

 

、、、と、5点ほど紹介してみました~

が、まだまだおすすめはありますので、順次オンラインショップにアップしていきます。

 

 

そのほか、入荷商品の情報が入りましたらお知らせいたします。

 

 

kaji

 

 

* ART TIN PANEL  /  ¥8,900-

 

 

Leave a Reply

Copyright © Furniture Bank inc.. All rights reserved.